母の日 | エステティックサロン la.amityのブログ 

エステティックサロン la.amityのブログ 

埼玉県 北戸田駅 徒歩1分 
埼玉県 幸手 駅 徒歩3分 

昨日は


母の日


上2人は社会人、大学生


コブタもしっかりバイトをし稼いでる


よって


2人からは


おねだり出来るニヤニヤ


坊主


かーちゃん


今日は母の日だから


ラーメン奢るよ


ラーメン…真顔


それなら


ここ行きたい!!



ずっと気になってた店





↑全て注文


ラーメンは半ラーメンだけどねニヤニヤ


坊主


食い過ぎだろ真顔


タダより美味い飯はないニヤニヤ


満腹になり


お次は


コブタちゃん


ママーー


母の日だから


パチンコの軍資金出してあげるーー


ニヤニヤニヤニヤ


まーじか!!


それ1番楽しいじゃーーんちゅー


って


坊主、コブタと3人でいざ!!!


全員で勝った分を分け合って


チャラで終了笑い泣き


家に帰って


コザルちゃん


ママーー


いつもありがとう!!


って


小さなホールケーキをプレゼント



これってさー


ママがあげた小遣いだよねぇー



それなニヤリ



バイト始めたら


買っておくれ笑い泣き


それまでは


家の掃除ね!!


気持ちはありがたいけど


100%喜べない笑い泣き


って


コザルと2人で


いただきまーす!!


ペロリと完食デレデレ




なんだかんだで


いい母の日でした花



子供達に注ぎ込んだ先行投資


どんどん回収していくぞニヤニヤ