9週でした。勾玉から手がにょき! | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

ようやっと9週くらいになったので
産院へ行ってきました。

彼もカウアイ島のHolo holo Ku Heiauへ行って
お祈りをしてくれたというので、
私もなんかしないと、と思って。

また前回みたいに、心臓動いてないだろうな…
とか、検査薬の勘違いかもしれない
ただの想像妊娠かも知れない…とか思いつつも

不妊治療でもなく、子宮けいがんの治療でもなく
産院へ行くのは初めてのことで、
なんだか変な気持ちで産院へ向かいました。

嫌な思い出しかない産院…

待つこと1時間、ようやく検査が始まって
なんと、
{1DD9BE2B-DC5C-4680-9240-7DA8FCDBD898}

無事に生きてた…

しかも先生が

すごく元気に育ってますね!

との事で、

本当か?!と目をうたがいましたが
チョコチョコ心臓らしきものが動いているのが
モニタで見えて、本当におどろいた。

しかも、勾玉みたいな形から、
これから手が出てきてるとこで本当に生き物が
もうひとり自分の中にいる不思議に感動しました

検査が終わって、助産師さんからのお話を聞いたり、母子手帳を役所でもらったり、
この産院で出産するというサインを早速したり

マタニティーヨガとか料理教室のスケジュールをもらって帰った。

赤ちゃんの名前はいま、Hilonoa(仮)
ハワイ島のHiloとManoaを混ぜたnicknameを
Jacobがつけてくれました。

ヒロノアが産まれるのは2017.9.27の予定です

無事にこの世にお出ましになるように
酒をやめたり、おかゆを食べたりして
ヘルシーにやっていきます。

お休みしていたキルトをまた再開して
ベイビーキルトにチャレンジしようとおもいます