13の暦のメモ | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

13の暦をゆみちゃんが調べてくれました。
🌈
私は【青いスペクトルの嵐】
昨年から今年の7.25まで地球も青いスペクトルの嵐!
みんなも今、青いスペクトルの嵐の中にいる。
🌈
だから楽なんだな〜✨本当に最近楽ちん。
エネルギーでなんでも早く伝わる
セッションの解放速度も早くしこたまパワフル
皆さんのセッション後の素敵な体験談を聞いて、
へーっ!て感じで自分でも驚いている。
青いスペクトルの嵐さまさまだな。
最近いつもエネルギーのこと考えて感じている
形は持てない。
これで良かったんだな。
🌈
青い嵐の神様が担当
スペクトル=虹のこと
🌈
青い嵐は変化変容の担当
かまどの神様 
行動しながらアレンジしながら
自己表現しつつ宇宙意識へ到達する
というなかなかのトリックスター
🌈
20種類の紋章のなかで一番パワフル
エネルギーはプールしないで
使わないと調子狂っちゃうタイプ
🌈
動けば動くほど元気。
🌈
スペクトルは
虹が単色に分かれるように
曖昧で混じり合ったものを
分解するエネルギー。
くっきり個性を分ける。
7.25まで4倍増のエネルギーを引き起こして
セッションするど〜! 🌈
KIN 219 青いスペクトルの嵐 
解放  溶かす  解き放つ
liberation  dissolve  release 
自己発生  触発する  エネルギー
self-generation  catalyzes  energy
🌈
KIN219
私は 触発するために 溶かす
エネルギーを 解き放ちながら
解放という スペクトルの音とともに
私は 自己発生のマトリックスを 確信する
私は 二倍になった自分自身の力に 導かれる 
I dissolve in order to catalyze
Releasing energy
I seal the matrix of self-generation
With the spectral tone of liberation
I am guided by my own power doubled 
In Lake'ch