初のセルフヘナ講座 鳥取東部 | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

鳥取市でセルフヘナ講座してきました

{24CDCC78-792C-4071-AA11-2FB7E9221287}

素敵なモデルハウス、zero-cube

マイちゃんの計らいで無料にてお借りすることが出来ました…

砂丘園芸さま、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き

最初は、予約も入らないし誰もこねーし、とかふてくされていたんです。

でも、デザインの仕事手放した瞬間に
満員御礼となりました真顔
エネルギーって、スゴイよ。

全員知らないひと。

あれから、いらないもん手放してから
空いたスペースに素敵なアイデアがどんどん

コンコンと湧いてでてくるみずがめ座

{7D1500F9-60B3-46FA-AE55-D9B68F859503}

マリちゃんのランチもうまいし
みんな喜んでくれた。

{9D02007B-94BA-4582-B3D8-24E0F86681D3}

この嬉しそうな顔!わたしも

幸せ!

{1DF2274A-CF6F-44AF-AE78-9697A4C6ABC8}

来てくださってありがとう
皆さん感度の高い方々ばかりで感激しました

こちらもますます勉強してゆきたい

早くついたと思って、朝喫茶店でモーニングを食べていたら

注文していたバケツ6個を持ってくるの
忘れたことに気づいてガーン

その後かなりテンパッたがイオンに3個あってそれでなんとか回せた…

まりちゃんは落ちついていて料理をしながら
全体をみてヘルプしてくれるし

マイちゃんはみんなをうまくアテンドしてくれた

マリちゃんとマイちゃん、
助けてくれてありがとう

2人がいなかったら、実現出来なかった。
本当にありがたいえーん

経済は、信用創造

同じ仲間と波にのるのが
一番いい波を見極められる

すっごく疲れたけど心地よい疲れ

帰りに宝喜温泉に寄ってかえりました💕