やっと手放した | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

いや〜

スーパームーンってすごいなぁ

かれこれ2ヶ月くらい
やるかやらないか、悩んでいた
割と大きめのプロジェクトがあったんです
(デザインのほう)

でも、プレゼンに通ってから
夜は眠れないし
気持ちは落ちつかないし
年度末の慌ただしさ考えたらもう
絶対無理だなあ〜って 思ってたけど

代理店もクライアントも期待してるし
あー、もうやるしかないのか…と、
腹をくくったり、ほどいたり、
ナーバスな日々を送っていて…

半分セラピストの活動にも身が入ってなかったんです。
てか、もう疲れてた。

で、この一週間膀胱炎の気配で、
今朝病院へ行ったらやっぱり

膀胱炎

願い、叶うね。スーパームーン…

しかしながら体は全部分かってて、
応えてくれてるなぁと…体に感謝!

子宮頸癌の予兆って膀胱炎なの。
だから大事にしようと思いました。
腎臓とガンの検査もすることに。

あ、だから出費がかさんでいたのか。
心地悪いこと選び出すととたんに出費がかさむ…
この出費を埋めようとして受けたんだった。
しかし本末転倒。

それで、病院から代理店に連絡して仕事断りました。

仕事において自分史上最高の前代未聞をやらかした。

もう、消費すぎる仕事はやめた。
20年もよくやった!

これからは愛や魂を感じることだけする。

2017年、もう
ここちよさだけ選んで生きる
そこに向かう。

そりゃどうにもならんこともある
だけど自分の選択くらい、生きる糧くらい
自分に優しくしたってもういいだろう

人にやらねばならぬ事など無いとか言いながら
自分が出来てない。カッコ悪…ゲロー

スーパームーンありがとう。
からだ使ってうったえるようなことはもうしません真顔

心の声を無視しません。笑い泣き

それで、病院から
全部断ったあと(うんびゃくまん手放した)

{D47CC6A9-C873-4E7E-A16E-265863B53A37}

今日はまりちゃんとマイちゃん、松田さん、
そして西山さんも加わっていつのまにやら
持ち寄りランチ会💖

松田さんの発酵玄米豆ご飯づくりのお勉強をしながら、西山さんの噂話しをしていたら
西山さんが楽健酵母パンを持って現れた…

手放した瞬間にギフトがやってくる。早い

山を手入れして行くために
山にいないで心配して体をすり減らす仕事して
早死にするんじゃなくて
いま山にいようと思った。

マリちゃんも畑をしたいって言ってくれた

すごくやりたいって人に来て欲しい