ありがとうがいました | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

なんだか最近、心が落ち着かない

きっとそれは秋だから

夏に騒いでいた全身が秋の準備をしている

だけど、心が追いつかない

体は疲れているのに、心はソワソワ
なんだか落ち着かない

そんななか、マリちゃん主催のライブが大山ものづくり学校でありました

じぶこんさんのライブと
虹の戦士の語りべ かなこさんのステージ

語りべっていうかもはや舞台…すばらしかったなぁ

魂に響く、ネイティヴアメリカンの再生への物語
グレイトスピリットのお話でした

じぶこんさんたちのバックグラウンドミュージックも
凄すぎた…

おすすめです、特に子育て世代の親子に
{2152DFD5-6CA6-43AA-AB0A-8F4B66F445F2}

1番響いたことばは

お前のハートが正しければ
お前を傷つけるものなど何もない

です。