妙にオトナ | Flower of life

Flower of life

アクセス・バーズ®ファシリテーター
エナジェティック・フェイスリフト®プラクティショナー
バッチ財団登録バッチフラワー・プラクティショナー(BFRP)
ヘナ健康法のご指導
SAKURAのブログです

普段、お仕事でもプライベートでもおつきあいしている人達は
ほとんどが自分よりも上の方が多いので、
つい、下でいる事に慣れて若いつもりでいたんですが。

自分より10コも下の若者たちと接していると
自分がいつのまにか妙に大人になっている事を思い知る日々です。。。

今日はあまりにも寒い、風邪がなおらん。眠い。
そして咳のレメディが届いたので咳は止まった。やっぱレメディすげー。

昨夜、ニコにて。チャッピーが来ていなくて残念そうなきむずか。
$POLI'AHU
しょんぼり

チャッピーはケアーンテリアの黒で11歳。
ニコの重鎮でリオにとって、テリアなのにカフェでお利口の先輩なのです。

でも、チャッピーの席に座って、得意げだね。
$POLI'AHU
へへへ~、いつもは座れないもんね

そうですね、気難しいテリア仲間が沢山出来て、よかったね。

でもその中でも、きむずかくんの気難しさは、ずば抜けているけど。
老後の気難しさを想像すると、武者震いしてしまいます。