環境が変わる時の気持ち〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

連休中の真っ只中
皆さん、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 連休ですが、今年も仕事の合間に、

布団のシーツや、毛布を

お片付け❣️
{701CF002-CC07-49B6-A81F-7EEAD663C10C}
シーツのお日様の匂いで、


気分上昇✨


皆さんの連休の過ごし方


知りたいなぁ❣️


今まで、やらなくちゃやらなくちゃって


頭がそれで一杯になって


落ち着かずでしたが、


今年から、もぉいつでもやれば


いいと思い、晴れの日を狙って


休みの日に、3回くらい洗濯機回して


 頑張りましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


達成感はありますが、とっても


スッキリ❣️


しかしながら、こたつは、
{7B13684B-B24D-4C57-828B-5BC0A894E6C2}

まだ手放せないので


しまってません(笑)


皆さんは、どんな風に


衣替えのようなことをしてるかな⁉️


ほんとは、旅行にでも行って、


満喫したかったんですけどね


5月は色々と変化の月


色々と変わるので、


また、お知らせしますね〜📢


でわ、またね〜(^^)
いつでも、セッション待ってるよ〜

{50B5E0BF-31C1-4C1B-BB53-83B468327353}

※最後まで読んでくださってありがとうございます※