もう5月ですね、インナーチャイルドカードからのメッセージだよ〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、暖かい日でしたので、
何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 
 
 インナーチャイルドカード素敵な童話のカード

今日は久しぶりに

読者さんの、5月をカードに聞いたよ
{E6140797-FBE8-48A3-BF75-18783A2016D4}
まず、自分の潜在意識↑

ソードのガーディアン

貴方は、このカードを見てどう

思いますか⁉️

ノートやメモに書いてみたり

してみて〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

このカードの意味

大天使ミカエルがネガティヴな、

意識に勝つために動いてくれる

疲れててる人が引くこともある。
戦いに疲れてる。
しんどいけど、バックに目に見えない
存在で守ってくれる人がいるから大丈夫。
ミカエルの光で進むべき真実の道が
明らかになるでしょう。
最後は神様にお任せする。
自分=愛
愛・平和になる為に愛が基盤になる。
謙虚さ、自信人を思いやる心とともに
歩んでください。

{6407CEA7-DF9A-4278-B472-BCC8821A0FFD}
次に、神様からのメッセージ↑

貴方はどう見えますか、

色々な感情を紙に書いて

感じたまま書いてね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

クリスタルのエース

お金・安全を意味する
働き者の農務(小人)が
貴方のために
見事なクリスタルを
掘り出してくれました。
豊かさの象徴。


✨詳しくは、セッションにて、
追加で、お話ししますね〜✨


{8D88DF9F-7EA3-4137-8B11-89A0097DDBA4}
※最後まで読んでくれてありがとうございます※