弱ってしまった、モンステラを見てパワーをあげてる毎日〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

  インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日も雨
雨でも過ごし方
考えれば
素敵な日になるよね〜╰(*´︶`*)╯♡  



サロンのモンステラが

弱ってきてるから、

花屋さんに相談したら、

モンステラは、強くて、南国の植物

だから、あんまり枯れないんだけど、

日にさしてないと、光合成ができない

ちゃんと、日差しに当てて〜

これから、暑くなるから

復活の時だよって、
{9E423915-CF16-4C37-B88B-FAB36AB14016}
言ってくれたけどね、

あんなに沢山の歯が

生い茂ってたのに…

毎日見て、パワーをあげてるのよね〜

本当に弱って茶色くなったのを

切り捨てたりして言ったら、新芽も、

なくなっちゃってきてね(⌒-⌒; )

すごく寂しい思いしてる(⌒-⌒; )

本当に可愛がってたのに…

花屋さんでは、植え替えは、

されてないみたいでしたが、

必ず復活して伸ばしてみせるよ〜✨

でも、2回目のモンステラなんだけどね

モンステラは、お金に困らないっていうらしいよ❣️

知ってるよね、そんなことは(笑)

幸福の木を三年前にもらったのは、
{0B7B4536-7874-4DC6-AC1A-AB9F04CBC988}


しっかり元気にしてるんだけどね✨

皆さんも、植物に関心あると思いますが、

何事も勉強だね〜(*^◯^*)

でわ、また明日ね〜^_^

復活を祈ってね✨
{1A90DF4F-9F94-4612-ADEE-F80FC1E65F80}


※最後まで読んでくれてありがとう※