1人の時な私・沢山いるときの私〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

 
 
 今日は素敵な日のことと、
思います(o^^o)
桜咲いてるんですが、まだ
寒さ感じる今日この頃ですね〜╰(*´︶`*)╯♡




{811C8A17-66C1-426B-9547-0E7BAAC8D33A}


最近1人で戯れてるのが

落ち着くようになって

1人でスタバでティーしてたり

してたら、子供に、笑われた

でも、携帯いじりながら、

安らぎの時間を作って、

喜んでるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

皆さんも、そんな気持ちになったこと

あるよね〜(*^◯^*)

たくさんの人と居てるのも好き

話が盛り上がると、

みんなでテンション高くなる

時が、耐えられなく

笑いがこみ上げたりと、

はしゃいだりするよ

でも、1人でくつろぐのも好き

そんな時間も大切だと

最近感じるようになったよ〜(#^.^#)

1人の時に皆さんの、問い合わせや

コメントくれたら、とっても嬉しいよ

私1人でくつろいでいても、

テンション高くなったりするしね〜╰(*´︶`*)╯♡

沢山色んなことチャレンジしてみるから、

応援してね📣

でわ明日ね〜

{B033DE30-EDAE-4678-8385-CF74ECC61B48}

※最後まで読んでくれてありがとう※