通りがかった時に、占いのコーナーがあり、興味津々の私でした〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 でわインナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

 今日は暖かさがまた増し
桜も🌸八分咲きで、
見渡す限り、さくら咲くだね〜(*^◯^*)



今日ね、大型スーパーに

行ったら、占いコーナーが

一角でやってて、興味深々だったけど、

寄らなかった(⌒-⌒; )
{D662AEA7-E150-4FB5-B8B5-ECDBFC5E755B}
やっぱり、私としても、タロットで

人を見てるぶん、自分のことは、

さておいてと、なったよ〜(*^◯^*)

でもね、その占いの方も見た感じ

お客さんもなく、暇そうにしてたけど、

情熱あるんだなって直感で感じ取ったよ

いつか、私も、勉強のために、

色んな占いをしようと思ってる

インナーチャイルドカードは、

占いのようで、自分自身を見て、

いい方向に進むようになってるから、

自分と向き合えば、本当に良い

んだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

占いも、色々あるけど、

私は、勉強を重ねて、色んな方に、

良い、わかりやすい

アドバイスして行くからね〜(╹◡╹)♡
{6367ADAB-28E2-4F90-B34D-F99257A454DC}
その中でも、ロミロミは、身体のメンテできて

ちょうだいね〜^^

でわ、また明日ね
{85A35F02-1DAD-40D3-A150-7D30043EF027}

※最後まで読んでくれてありがとうございました※