大企画の前兆が感じ取れるようにあるよ〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日は暖かさが
増しましたね〜
素敵にお過ごしかな⁉️



4月の予定ですが、
お問い合わせ頂いたら、
調整させてもらうよ〜╰(*´︶`*)╯♡


最近、花粉症よりも鼻炎が
ひどくて、下を向くと
鼻水たらり💦

でも、耳鼻科の薬は効きますね💊
皆さん、花粉症の方、
病院行ったらましになりますよ〜(*^◯^*)

てか、皆さん病院には、もう、行ってる💦
余計なお世話でしたかな(笑)


新しく年度が変わった年
皆さん、笑顔で過ごそうね〜
また、色々考えて、アピールして行くね(╹◡╹)♡

次は、どんな企画したら、
いいかを考えてます^^
もし、何か良い案あれば教えてね〜❣️

たくさんの方々と会えるように、
願ってます❣️

{33205A38-0257-4128-95A6-D37DA468696F}

※最後まで読んでくれてありがとうございました※