4月に入ってワクワクのお知らせですよ〜 | 大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日は本当に暖かかったね〜
どんな素敵な日を
お過ごしのことでしょう〜
ワクワクする事など、あったかな⁉️



インナーチャイルドカード、モニター
ありがとうございました(╹◡╹)♡
また、機会があればできたらしますね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{E8DCFC73-3C03-404A-AF71-BF9B056F5127}
インナーチャイルドカードの良さは、
以前にお伝えしたと思いますが、
本当に、ピタッと当てはまる自分が
見えてきます
それを、ひいたカードの
特徴と合わせてアドバイスをくれます


自分自身で、そのアドバイスと
向き合って動いてくださいね、
でないと意味がないからね〜(⌒-⌒; )

4月に入って、
まだまだ、セッション枠や、
ハワイアンロミロミ等々の枠があるから、
相談しながら、やりましょね〜(*^◯^*)
{B2298F6B-A806-45D1-A911-A5287A12F592}

それと、インナーチャイルドカードを覚えたいという方は、
受講も可能ですよ〜

ハワイアンロミロミの受講もです❣️

是非興味ある方は
お問い合わせくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

でわ、今日は
文章少ないけど、たまには、お知らせで
よろしくです❣️
{023D70FA-DE56-4171-B121-A90D8927D914}

※最後まで読んでくれてありがとうございました※