あの

【 CLAY*CLAY*CLAY

      naughty yumiさんの
プレゼント企画に当選してしまいました(〃∇〃)ラブラブ


一日限定のプレ企画にもかかわらず

 たくさんの応募者の方がいらしたので

も~発表を見た時、心臓飛び出るかと思いました(≧▽≦)



それではさっそくご紹介します音譜


まず、

こんなお茶目なハンコが押された封筒が届きました♪

  これ矢印かなりツボです。可愛過ぎ♡

配達される方、これなら絶対気を付けますね( ´艸`)
?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート

プレゼントの中身は・・・

《じゃらじゃらポップコーンと

小さなクリスタルの蝶のきらきらバッグチャーム》
です。ステキ~ о(ж>▽<)y ☆


あらっ

クリスタルの蝶がちょっと写ってなかったですねあせる
蝶はスワロフスキー・エレメント #5754 

  カラーは…エアーブルーオパール?だったかな σ(^_^;)



矢印このポップコーンの中の薄皮見て下さいビックリマーク

?La vita felice?大人可愛いスイーツデコアート
           アップでどうぞ!矢印
「YUMIさん…

こ、このポップコーン本物ですよね(=◇=;)

本物にヒートン刺したんですよね・・・」


っていうくらい質感もポップコーンそのもの!!!

とにかくスゴイです!まさに職人技((((((ノ゚⊿゚)ノ



*強度を考え、粘土は軽量粘土ではなくコスモスなんですよね~

何がスゴイって・・・コスモスでこの質感は本当にスゴ過ぎですビックリマーク

(粘土されない方には何のことか分からないですね(;´▽`A``

すみませんあせる興奮し過ぎ)



yumiさん

ステキな作品どうもありがとうございました♡

大切にしますニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


naughty yumiさんの素敵なブログはこちらです音譜

          矢印

  CLAY*CLAY*CLAY

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ランキングに参加しています♪

1日一回クリックしていただけると嬉しいですニコニコ

        コチラ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村