夜間断乳→再び頻回授乳、、、 | 2019.2月誕生☆娘の成長と24時間勤務の夫のお弁当記録〜モチベUP用〜

2019.2月誕生☆娘の成長と24時間勤務の夫のお弁当記録〜モチベUP用〜

2015年入籍。過酷な不妊治療を経て2019.2に誕生した娘、公務員の夫、そしてお得を愛する30代嫁(本人)の三人暮らしを記録しています。
主に夫のお弁当をアップしていく予定!

ノロになってから夜間断乳を中止した娘。
それまでは1日3回一応授乳するっていう感じだったのに
なんと一時間毎に オッパーイ!!と思い出してグズグズえーん
私に抱っこされると自らオッパイの姿勢にぼけー


泣き方も酷くなって、オッパイ出さないと止まらないチーン

これが朝から朝まで、、、とにかく寝ても覚めてもオッパイなのです笑い泣き

歯は八本生えています。
もぅ、とにかく痛い。
凄まじい吸引力。
出ない母乳をこれでもかと吸い尽くす。


あ、夜間断乳してなんか身体の異変を感じましたが、やっぱり生理再開しました!
ついにー!
二人目カモーン!
※我が家は不妊治療に400万ほど使っていて、簡単に授かれませんが笑い泣き
できることなら、二人目を希望しています。




そして、離乳食はやっと軟飯に戻って食べてくれるようになった。
下痢も1週間で治まった。


ハイターで洗濯しまくりですが、プチバトーの肌着は触り心地も変わらずすごく保ちが良いと思いました‼(いただき物)

夏に某子供服チェーンで肌着を買ったときは生地が薄くなっていくし、伸びてるし…
冬服はそっこー毛玉、、。
縫製も粗い←縫えてない所もあるし。


あと、ユニクロも良いと思いました。

どこで服を買うかは使い分けが必要だな。
まだ勉強不足💦
ユニクロが良いとは聞いていたけど、やっぱり良い気がする。




ANNA SUImini×GAP コーデ