旅行記録 | l989l207のブログ

l989l207のブログ

入力されていません。

2024/5/26 東京に行ってきました。

朝4:30起床。メイクと準備。

6:30頃空港着いて、離陸して、9:00頃羽田に到着。

帰るときにお土産買うとなると人多いしばたばたするので、先にお土産を見て回りました。

電車でホテル近くの駅へ、歩いてホテルに向かい、荷物だけ預けました。

その後原宿で相互さんと待ち合わせていたので向かったのですが、乗り換えがまあ苦労しました。田舎とは全然何もかも違いますし、私はICカード持ってなかったので…

何回か東京来てるとはいえ、全然慣れません(泣)

なんとか原宿に行けました。原宿ではコナンカフェに行ってきました。キッド様のカレーとパフェを食べました。カレーはいい感じの辛さでした。ホタテが私は食べられないので残してしまったけれど…

パフェは生クリームがすごかったです。すごい量の生クリーム。中にバニラアイスが入ってたけど少ししかなくて、ムースも多かったです。見た目はすごくおしゃれでした✨

ちなみに私の推しは、警察学校組です。特に、萩原研二と諸伏景光です。あの二人はいいですよねえ…

次に渋谷109に行きました。いろんなお店を見て回ったけど一番「secrethoney」の店員さんがなんか良くて♡お洋服も一番気になっていたお店だったので、そこでワンピースを買いました。渋谷は人がすごいですね…駅から109まで行くのにすごい人。人人人。

次に東京駅に行きました。気になっていたお菓子が欲しくて。相互さんがついてきてくれてたけどもう迷いました。めっちゃ大変でした。。ほんとに。無事お目当てのお菓子を手に入れることはできました。

それと、マクロスのグッズ販売を見つけました!テンションあがりました。ランカが大好きなので、ランカのグッズを買いました。

18:00に別のお友達と品川で待ち合わせしてご飯行こーって言ってたので向かっていたのですが、人に酔ったのか、電車に酔ったのか、旅疲れなのか、吐きそうになりました。途中駅で降りて、ホームで休憩しました。唾液がたまってきて胃が気持ち悪い、内臓というかみぞおちが痛くて、やばい感覚でした。

なんとか品川に着きました。

お友達がすごい心配してくれて、かわいい子だから、めっちゃお話ししてくれるし、すごい元気でました。「体調大丈夫?わあ今日もかわいいねえ!」って、ね、、かわいい。

全然食べれないかも。って伝えたら、「いいよ!私も実はさっきまでマックのポテト食べててそんなにお腹すいてなくて!」って。結局タリーズコーヒーに行ってジュースだけ飲みました。

私事前にいろいろ調べてて、多分お友達も調べてくれてて、近くのイタリアンとか、ハンバーグ屋さんとか、パンケーキとか、本当体調崩して申し訳なかった。

ジュース注文するとき、お友達が「座ってて!一緒に注文してくる!」って言ってくれた。マジ優しい(泣)

前に初音ミクのフィギュアをプレゼントしたことがあって、そのお返しってジルスチュアートのリップとハンドクリームくれた(泣)

学校のこととか最近のこととか、いろいろお話しできて楽しかった。東京行ったら毎回会いたい。大好きすぎる。

二人とも次の日が朝早いということで早めにばいばいしました。

と、こんな感じです。

東京駅は移動にすごい迷って時間かかるから、次からもう少し時間余裕持ちます。

あと、お土産のお菓子、美味しすぎてすぐ無くなったので次からもう一つ大きいサイズにしよーと思いました。

カファレル東京「ジャンドゥーヤチョコパイ」がすごく美味しかった。