動く❗ | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

24時間テレビ

沢山の人の思いを繋げて
今募金ランを高橋尚子さん達が
走り続けてます。チームQ
夜勤🌃🏢無事に終われました。


6時前の🌅

起床介助👍しながらお一人お一人

起こして回り❗


空からもどなたかに
見られてるような✨


帰ってきてからのアパートから

ホッとして😪💣💤爆睡して





目覚めて洗濯🌀🎽💦ほして、

軽めのお昼👍御先祖様にも

御食事供養✨✨✨

済みませんm(__)m質素で

✨👜買い物行ってないから

冷蔵庫のと、備蓄のものから



朝ね📺皆さんご飯終わっての

バイタル測っていて

舌癌乗り越えて、その他色んな

病気💊😷🏥されてるのですね。

家族に励まされファンにも

支えられて🎵リボン🎵

歌い切りました☺感動❗し

😢涙が👍😷で隠しながら😅

負けずに生きて来た彼女の姿

素敵でした。リハビリ一生懸命されてちゃんと🎵歌えましたね?

さっき、さだまさしさんの
やってました。30年かけて
35億の借金返したと❗

人生は誰もが主人公🎵

自分の人生自分で作って行く❤

どんな苦難にも立ち向かい

乗り越えて❤
過ぎてしまったら✨あれは⁉

何だったのだろうかときっと

思えるから❤

色んな坂道😅登ったり降りたり

してきました。今は、良かったなと思ってます。やってこれて




いろんな雲が流れて行く空

見上げてありがとうございます

御先祖様



沢山お顔が🎵見えました☺

(*´∀`*)尸"応援🚩😃🚩ありがとう



24時間テレビを通して
様々な人間模様を見せて頂いて
まだまだ甘い自分を❗\(_ _)反省して☺前へ👍



今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です❤

沢山の繋がりを(^.^)(-.-)(__)感謝です❤