”(再)ラジオ第19回 金縛りの原因” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

御食事供養しながら☺
✨😆👂聞いて頂きました❗
御先祖様共に



今日もギラギラ✨☀✨☀パワー👍

昨日の少しだけの☔も土には

浸透するまでなかったみたい❗

今朝はクーラー扇風機切れても

大丈夫でしたよ。

大気の不安定なまた夕方⚡ありそうですが被害がありませんように❤



しばれてますねぇー寒さ🐧🐧🐧🐧🐧☺ふふ反対語を👍使いますよ☺



熱中症に皆様気をつけて❤

水分補給もされてくださいね。

意識して補給してます。



今夜も夜勤🌃🏢です。

サイクル休みの申請の職員がいるので、頑張る👊✨

しっかり今夜も拾って祈って
事故の無い様に❤

無事に朝を迎えられます様に❤

気を抜かずに耳👂をダンボにして

少しの物音😅も気をつけて❤

皆様を守りたいと思います。

今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です❤

❤💙💙💚❤💜💙💚❤💜💙💚❤

行ってきます❤