”取り憑かれて体調不良に…!?” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

色々憶測が流れております⚪⚪さん😵

そりゃーご霊さん達も怒って💢😠💢おられる。

人の念も((((;゜Д゜)))恐ろしい



日勤入ると夜勤🌃🏢👤さんの

イラついた声が😵

サブとして少しお話をさせて頂きました!必ず言ったこと、態度
自分に戻ってきますから❗
貴方は、どういう施設で働いて
いるの⁉
分かっているはず❤
イラついた自分に反省\(_ _)する
事になるから.....
自己嫌悪に成らないように❗
そしたら、彼は未熟な者で
スイマセン。

自分が困る事になるよ!!

ついつい
自分も反省こめての言葉を
例を出して伝えましたが😅
頑張って✊😃✊頂きたいです。

彼の帰った後の穏やかに

皆様(^.^)笑顔で鼻歌歌ったり🎵

されてました。困りますね。




昨日友に誘われて🎵夕食に

お好み焼き屋さんなのですが

1800円と書いてますが1500円です。




鮎の一夜干し☺美味しかった



お蕎麦と揚げ物野菜の



お漬物はマスターが育ててる
野菜で❗サービスなの。



デザート👍

お腹が一杯🎵

昼間も定食多いの
お好み焼き、焼きそば、冷やし中華も☺
付きだしみたいなのがついて
お値打ちなんです。
日野のキャベツ畑さん
自衛隊の射撃訓練場の側です。


早く入って食べたので
帰りの夕空の美しいのに
見とれました🎵
こんな、時間を友と

過ごせたのも有り難い事です。
今朝夢で
友がウェデイング👗ドレス着ていて
私も☺着てたんです😅あれっ
何でかな?

若かったよ☺
結婚式してなかったし
結婚11年で別れて息子二人を
頑張って✊😃✊育てて
来ました~
色々有りましたが❗WATARASEに繋がれて
今❤幸せ😆🍀幸せなんです。
神様御先祖様を
沢山感じる事が出来て❤



今日も来てくださいまして、読んで下さりまして、有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です❤

❤💜💙💚❤💜💙💚❤💜💙💚❤
皆様暑さまだ続きます。

御自愛下さいね❤