”魂が揺さぶられる相手からは大きなギフトがもたらされる” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

浜松41.1℃Σ(゚ロ゚ノ)ノ

岐阜もだけど!段々上がりつつ
有ります。


朝🌄🍴8時友のワンちゃん🐶

カットに✂一宮へ
比較的車少ない❗

帰って友は枇杷灸を施術するため

一度バイバイ(-_-)/~~~

明日のおやつを👍焼いて


中に白桃を沢山刻んで🎵

チーズ味で



お灸の終わった友とまた、迎えに一宮へ🐶ちゃんがスッキリ🎵
サッパリしてました!
道路の温度計は38℃



太陽パワー全開❗( ̄▽ ̄;)あぢ!

びっくり
多治見市授業再開
夕方まで熱中症対策として
気温が下がる四時半に下校させる
そうです。



密にならない
手洗い👍
人の多い所は避ける❗
コロナ😅
何処で😱塾等も感染拡大👍
🏈ラクビー部も吉本芸人さんにも


魂の家族魂友さん達とも今は会えません。ラインで❤繋がって
おります。
病気がちの人も早く回復しますように✨✨✨✨✨✨✨
今は☺講演会も出来ず会えない
福岡の皆様にも繋がらせて❤
頂き御互いにエールを送れる🎵

有り難い事です❤

⚪⚪さん
🏥ですか⁉
沢山の人の念が😱行ってますから
体調もおかしくなっても不思議ではないかも。
人の念が飛んで行くのは
((((;゜Д゜)))恐ろしい😱


自分たちのやっている事は
必ず自分に戻ってきますから
気を付けたいものです。
兎に角正直に生きて❤
今出来る事を淡々と感謝の心で
\(_ _)反省する事によって
また、前向きに修行の道を
💨💨💨💨💨
まだまだ甘い❗
自分を叱咤激励👍し
明日の日勤頑張って✊😃✊
行きます❤
どうぞ皆様厳しい今を
お身体守られます様に❤


今日も来てくださいまして読んでくださりまして有難う御座います(^.^)(-.-)(__)感謝です。

❤💚💙💜❤💚💙💜❤💚💙💜❤