”ラジオ番組第29回放送” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





御先祖様達と一緒に👍ラジオ番組聴いて❤ましたら、懐かしい所に

ランダムに流れる中👍

Mjkさん達と一緒に先生が神様から

おろされた歌を🎵歌われてるのが🎵

片桐さんも懐かしいですね❤





台風の被害が出ませんように守られます様に祈りながら休みを過ごしてます。



朝は薄日がさしてましたよ

空を見上げては💨💨💨💨💨



無事に台風🍃🌀☔が海の方へまがって

陸地より離れます様に台風退散👍を

ニュース見ながらこっちの方へ

いきますように。温帯に変わります様に祈ってます。

皆さんも同じ思いの方が沢山あられると

必ず神様は✨✨✨✨✨✨✨✨



テレビで岩の間に❤の穴が👍

恋愛のパワースポットだったのが

今崩れてしまっているそうですが

今度は別れられない人達の失恋スポットにとか

こんな平和なのが良いですね。



夕べの会議終わりのお月さま

熱い仲間とホームの皆様の介護の計画を練り直し



帰りましたらアパートの側でパチリ

真ん丸に❤成りました☺

常に心はまるーくとの事ですね。

ラジオ番組聴いて過ごします❤

台風🍃🌀☔皆様被害が出ませんように

明日仕事に無事に行けます様に❤

祈り紙に書いて願います。

どんな時でも休めませんから🍀

今日も来てくださり読んで下さり

有難う御座います❤感謝です🍀

❤💚💜💙❤💚💜💙❤💚💜💙❤💚