””大変なことがこれから始まろうとしています”” | れいちゃんのブログ

れいちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

恐ろしい事ですね。台風の行方も

祈りますが✨✨✨✨✨

この日本何処へ向かうのか⁉

国民の正しい目で👍

国民の為の政治が行われます様に



夜勤🌃🏢明けの朝日から

皆様良くお休みに成られて紙に

書いた通り笑顔で朝御飯🎵食べるのも早く😄😄
97歳🚺様有り難う☺ありがとうと

流動食食べて下さいました☺

頑張られておられます。



朝帰り道から🎵有り難う☺。

ホッと



昼御飯食べずに寝てました☺

これから会議に👍向かいます❤

台風の被害が出ませんように❗

皆様が守られます様に❤

今日も来てくださり読んで下さり

有難う御座います❤感謝です🍀

❤💙💜💚❤💙💜💚❤💙💜💚❤