大好きなアンダーブラフコーヒーの
キャロットケーキを約6年振りに
食べました🥹


この記事以来です。




アクセスは

山手駅から徒歩10分

又は

横浜駅から105系統バスに乗って

上野町で降りたらすぐ側です。









お目当てのキャロットケーキは

こんな感じで売っていますが

私が今回買うのはホールケーキ(冷凍)ラブ





今回、朝早く行ったおかげか

事前予約もせずに運良くホールケーキを

買えました😂



しかしこちらのデビルズフードケーキが

めちゃくちゃ気になる!

次来た時に買おう🥲





冷凍キャロットケーキホールは

税込で¥3,024です。(2024年6月)













キャロットケーキのずっしり感と

クリームチーズもてんこ盛りで

嬉しい😂




生地の中には胡桃も入ってます。












とってもしっとりな生地で

人参の風味とシナモンの甘い香りを

強く感じます。


甘さもちょうど良くて

時折クルミの食感と芳ばしい香りが

あって味の変化も楽しめます。


なにより上のクリームチーズが

程よい酸味とコクがあって

良い甘さでキャロットケーキと

物凄く合うのです🥹

正にどっちも不可欠な存在!


久しぶりに食べた感想は

やっぱり美味しかった目がハート


そもそも私がキャロットケーキを

好きになったきっかけは

このキャロットケーキを

食べてからなので私にとっては

始まりのケーキなんです。爆


人参が嫌いってわけじゃないけど

野菜を使ったケーキは

あまり興味がなかったんです。


友達からお土産でアンダーブラフの

キャロットケーキをもらってから

キャロットケーキにハマりました。


一時期はキャロットケーキばっか

食べてましたね。😂



以下キャロットケーキ関連記事です。