只今絶賛どハマりしています!



西荻窪駅出てすぐ真正面にある

プラススタンドコーヒーのキャロットケーキ照れ


今回はテイクアウトしました。









人参がたっぷりで超しっとりしたケーキ💕

甘みが強くてとても美味しいです!


クリームチーズのホイップクリームが

甘さをより引き立てます。

酸味があるからサッパリしてます。


 

カリっとしたクルミの食感に

水分を含んだ柔らかいレーズンの食感もあり

小さめなケーキの中にゴロゴロ入ってます。


シナモンの甘い香りがまた良い照れ






前回は西荻窪散策した時に杉並アニメーション

ミュージアムまで行ってみました。





無料で入れます。











正面は神社でした。














期待して入ったものの、見所は等身大フィギュアかなうーん






レイかアスカかマリかと言われたら

断然アスカ派ですね。






カヲルくん飛び出すハート





しかしシンジ君がいないのは何故?


レイにはやっぱり庵野ポーズで決めてほしかった🤣





ガンダム!残念ながら見たこと無いんです😓


うちの旦那は好きだったみたいだけど。





漫画家のサイン!



それ以外にも年表とか展示してありましたにっこり