店頭で見かけた

さくらんぼとマスカルポーネのタルト


見た目が可愛いらしく思わず購入😍











ふんわりほのかに香るさくらんぼの

マスカルポーネクリームは上品な甘さで

その中にはチェリーが凝縮されたような

甘酸っぱいムースが隠れてました。

その下にはオレンジピールが入った

クレームダマンドとクッキーのような

タルト生地でしたニコニコ


さっぱりした甘さにキリっとした酸味や

ほろ苦いピールも加わり

夏らしいケーキだと思います!






​健康に気を使ったお茶






ケーキやらデブ飯が好きな私ですが
やはり血液はドロドロで血圧は高め。

そんな私に必要なお茶。笑
その前に食べてる物見直せって話なのですが。笑

特にごぼう茶は毎日
健康のために飲んでいます。

ごぼう茶は香ばしいし味も好きだし
加えて血圧も下がり美容にも良い
とのことでこのまま続けますラブ

バタフライピーはここ1年くらい
サボってました😅

青色が好きなので癒されるけど
味も香りも特に、、、笑
と言った感じなんですよね😂

この頃は結構飲んでたのに🤔


久しぶりに買って飲んでみましたが
ほんのりナッツのような香りが
する程度でクセもなく飲みやすいですが
やはり味は薄いです笑い泣き

見た目は本当に綺麗な青で癒されます!







リンゴ酢で割ると紫色に。