はい。ダンパーです

まずフロントのバネをTopLineの


緑二本線に変えました
{56A33F0C-5409-4B76-91A3-9DDB16C0BA44:01}

これわ前使ってたバネより長くなるので


車高を稼ぎながら柔らかくできます


次にリアはオイルをODの#15に変更です


いやー柔らかくなりましたよw


全体的にわすごい走りやすくなりました


D4ユーザーの方は是非ナックルを


交換してみてください( ̄^ ̄)ゞ


かなり走りに変化があります


3月ごろにシェイクダウンに行きたいと


思います(・ω・)


それでわBye( ´ ▽ ` )ノ