Sakura D4 RWD#14 超変更 Part4 ダンパーはい。ダンパーですまずフロントのバネをTopLineの緑二本線に変えましたこれわ前使ってたバネより長くなるので車高を稼ぎながら柔らかくできます次にリアはオイルをODの#15に変更ですいやー柔らかくなりましたよw全体的にわすごい走りやすくなりましたD4ユーザーの方は是非ナックルを交換してみてください( ̄^ ̄)ゞかなり走りに変化があります3月ごろにシェイクダウンに行きたいと思います(・ω・)それでわBye( ´ ▽ ` )ノ