はい。

まぁ基本は説明書通りで問題ないです


が、樹脂パーツのネジ入れが結構大変汗


ネジを舐めないように注意しましょう


でこれはどのシャーシでも共通のこと


なんですが、左右のバランスをとる


ってことです


左右でちょっとしたズレがあると


動きにすごい変化がでてきてしまいます


「右は曲がるのに左は曲がんない」


とかはバランスが取れてないのが


ほとんどです


後ナックルを変えるのを


僕はオススメしてます


純正ナックルだとキングピン固定で


カウンターの時のポジリフトがすごい


ので姿勢変化がでやすくなってしまう


そこでナックルを変更してやります


これです
{C13FD875-D284-4FE9-B63F-41614D4C8889:01}

MST進化verナックルです


普通ナックルはアルミがほとんどですが


これは樹脂です


が、充分いい動きです


しかも安い


取り付けは基本純正ナックルと


同じですがアクスルとタイロッドの


付け方が若干違います


まずアクスルはホイールアダプターを


止めるピンが入りませんので


そのままホイールナットで止めるかんじ


になります


タイロッド純正は

{3725F3FC-D945-469C-8247-24DABB8CB614:01}

ナックルの下側に付けますがMSTは
{F7A4BF81-7184-455A-86A8-F5AABEAD999B:01}

このように上側に付けます


さらにタイロッドが若干ナックルと


干渉するのでそこを削ります


次はダンパーですが純正のオイルだと


硬すぎるのでヨコモの#150とか


がオススメです


バネはフロントは純正だと硬すぎるので


各社のミディアムあたりがいいと思います


リアは超柔らかいほうがいいので


D-LIKEのレバー比1用13.5巻がいいです


まぁここらへんは個人の好みなんで


一概には言えませんが基本柔らかい方向


で決めてやるのがいいと思います


最後に自分のセッティングです
表記の無い物は純正です

[フロント]
ナックル MST進化ver
アッパーアーム 3Racing D4用アルミ
ダンパーオイル ヨコモ#150
バネ TopLine緑二本線ミディアム
サスマウントFR スペーサー無し
{0B85C545-3FA3-455D-AA99-15C43E83217E:01}

[リア]
ダンパーオイル OverDose#15
バネ D-LIKE13.5T
サスマウントRF スペーサー無し
{5907F962-FE78-4942-B5FC-574371832F5C:01}

[メカ]
ESC ヨコモBL-PRO3 ブーストMAX
サーボ フタバS9570SV
モーター ヨコモ10.5T
受信機 フタバR2004GF
バッテリー パワーズEZ RIDER3000
ジャイロ D-LIKEリアルドリジャイロ
{CB7F615C-67D2-4117-99A5-3D87365C5B38:01}

{6EC5F7DD-EE87-4FC5-AA5D-E3EE53359D09:01}

{31D482CC-13A5-4657-8F83-54928BD15282:01}

{EE1B8D42-EE7B-4412-97BB-6BA3F84E3278:01}

[タイヤ]
メーカー不明 カーペット用 ラウンド加工
ホイール OverDose オフセット7mm
{F920C53D-C3CE-4590-8108-36CB28BCDDEE:01}

こんな感じです


参考になれば幸いです


それでわBye( ´ ▽ ` )ノ