おはようございます!


昨日は珍しく、次男が体調不良でお迎えでした。

旦那がお迎え行って、私が帰ってくるころにはすっかり元気飛び出すハートなんだったのか、、本当に原因不明でこわい、、。


夜は一緒に寝たいぐすんとのことで(いつもは長男と2段ベッド)末っ子と次男と寝ました〜花

久々にぎゅーっとしながら眠りにつきました♡

言うこと聞かないけど、まだまだ可愛い6歳児💕


末っ子はというと、にぃに〜!と言いながら大興奮…次男にトントンして寝かせようとしていて、可愛かったけど、、、


ねないよ〜早く寝てよ〜な夜でした。


すっかり良くなったけど、

今日は帰ったら、次男が痛かった箇所の専門の病院へ行ってみるつもりです💨


その前にしごとー!!!


皆が寝た後、また楽天ぽちぽち凝視

追加で購入して、珍しく完走いたしました拍手



欲しかったロングスカートラブラブ黒!

ロングスカート似合う体型ではないのですが。

友達が可愛く着こなしてて真似っこイエローハーツ

 


長男のSwitchのSDカード♡

安いし、口コミよかったです!!


あと8店舗はコチラ↓


今日からしばらく商品到着の楽しみができましたラブラブレポできるのはしていきます!!