おはようございますー!!


訳合って食欲なくて(ただの夫婦喧嘩飛び出すハート

久々に見た、、、46キロ台(後半)スター


やっぱりさ、食欲ないのが1番のダイエットよね…笑(すぐ太るけどね…)


ありがとう旦那!


会社でさ、お昼に辿り着くまでお腹ぐーぐー鳴っていたのに。ここ数日鳴らなくなった!!

お腹の減りに身体が慣れたんかな??

ありがとう旦那!


いつもは次の日になると忘れている夫婦ですが、、今回は私が尾を引いております、、

喋りたくない喋りかけられたくない、、


重症だ昇天



ところでみなさま!

楽天スーパーセール

始まりましたルンルン

イベントバナー


食欲ないけど物欲いっぱい!

バンバン行きます!!現段階では8店舗



まずは、米〜🌾

クーポンで10キロ4680円!さらにポイントついて実質4000円くらいで買えました飛び出すハート

 

父の日ビール🍺

10%OFFで購入できました〜

 


おしゃれ扇風機🌪️

こちらも10%OFF!

子供部屋のやつ〜我が家2段ベッドだから、3Dのやつがほしくて!おされ〜なグレージュ♡

 


長男の校外学習グッズ!

なんでかさ〜セパレートのレインコート必要らしい〜。


今なら30%OFF!

なんでかさ〜パジャマが長袖指定。


持ち物全部に名前つけてこいってことで。

シンプルなお名前シール♡ローマ字にしました!

 


わがパソコンに!

ずっと購入しなきゃと思って滞っておりました…無期限は魅力よね♡


 

わたしの服〜

cocaのパンツ!黒のMサイズ!