おはようございます!!


昨日、朝の準備について叱られた次男。

今日は少しだけ早く起きてきました拍手


褒めたのはよいが、

やっぱり準備が遅い遅いもやもや


早く起きても行く時間はあまり変わらないのよね〜


朝からガミガミ母さんやりたくないんだよ〜真顔



長男は春休み満喫中!

のんびり起きて、行くギリギリのバタバタな私に向かって

「フレンチトースト作って〜」


状況判断能力皆無

不安


家で友達とオンラインでマイクラやらスプラトゥーンやるのが生きがい…

勉強やるのもお手伝いするのも全てその為。


みかねて、実家に自転車で行かせてみたり。

今日は長男のお友達のママに連絡とって、遊びに行かせます〜💦


私が小学生の時は、家電で友達に自分で電話して遊びに行ってこんなぐーたらしてなかったけどな、、、。


家で友達とゲームができるすごい時代だけど、

なんだかなぁ、、、って感じです。


とりあえず早く春休み終わって欲しいです。



今日のコーデ!

ZOZOのUSEDで購入したピンクのパンツ!



がっつりピンクじゃなかったので、アラフォーでもいける!…と思っています。



亡霊のように末っ子がくっついてる。笑い泣き


いつものやつ。ブラックのMサイズ。


昨日も着ていた。アッシュグレー!Lサイズ。











先日楽天で購入したTシャツ が届きました!!

オーバーサイズを通り越して

まさかのミニワンピース💦


約120cmの次男に130購入しましたが、まだ着るのは先になりそうです。可愛かったですけどね!!


そのほかも届いたのですが。

やっぱり130はまだ大きいわ。来年用にします!


↑黒買ったら埃がかなり目立つー。失敗ガーン