おはようございます飛び出すハート


昨日はお休みでした♡

久々に洗面所のリセットしてスッキリー!

テレワークパパと買い物行ってーラーメン食べて。帰ってお昼寝して。次男の習い事いってーな休日!!!


ラーメン、家系最高。

生姜をたーーっぷり、にんにくたーっぷりでグッ


保育園にお迎えに行ったら、先生がプチ情報を教えてくれて。


次男と末っ子が

同じ時間帯に園庭にいたらしいのですが、、、

末っ子が転んだら、遠くから次男が走ってやってきて大丈夫??って声がけして助けてくれてました〜とポーン


おまけに末っ子のことを触ろうとしたお友達から守ってましたよ〜面倒見が良いんですね〜とポーンポーンポーン


あの暴君の次男が…?


ジャイアンですよ…?

(末っ子のものは全て俺のもの)


面倒見?皆無ですよ?


家ではつねったり、たたいたり、引きずったりして毎日泣かせて怒られてますよ?←


ちょっと信じられない、、


次男が暴君すぎてげっそりする日々ですが。


次男にも弟を【守らなくちゃ】という気持ちが少しでもあったことに驚きと嬉しかった出来事でした泣き笑い



ZOZOのusedのクーポン使って

ピンクのパンツ購入〜


わずかなポイントも使って、送料含めて145円🌼



わたしにしては、めちゃくちゃ挑戦な色。白のシアーシャツと合わせて春に着たいと思います照れ

似合わなくても、、知らない、、。