怒涛の回想録。 | HANTAN半分コ。

HANTAN半分コ。

孔脳症•ウエスト症候群の娘との日々。。。

マイノリティーでも気にしない♫
自分の速度で!

面倒臭がり屋のenid(母)とHANTAN(娘)と、たまにHANTAN父のお話。 

 メリークリスマス!
良いお年を!
明けましておめでとう御座います!


時間が経つのが、早すぎです:(;゙゚'ω゚'):

天邪鬼な私は、最近の[映える]に抗い。
大好きだった写真撮影を、ほとんどやらなくなっていました。   そうなると、ブログ更新も遠ざかって行きました_(:3 」∠)_

余りにも空いてしまったので、わずかばかりの写真で空白の時間を回顧ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



結婚記念日に、オトータンがくれたお花(セレクト完璧!!)と、オカータンが作ったチーズケーキ。



恒例のクリスマス。
チキンの丸焼きと、ほうれん草のリゾットはオトータン作。
ケーキはオカータン作。シフォンケーキなので、HANTANもパクパク食べてました^ ^


我が家のツリーと、学校のクリスマス会の様子[サンタさんと言う名の、教頭先生に人見知り爆裂中の図]


授業の書き初め。 授業もHANTANなりに頑張ってます。

今年のお雛様。
今年は、チューリップの気分でした。

リハビリも頑張ってます。
有り難い事に、発作が落ち着いているので、こんな風に自分で頭を持ち上げたりも、出来ます(*^^*)
こんな日が、1日でも長く続く事を願って。

パルス治療で延期していた、七五三の写真撮影を七歳滑り込みでして来ました。

この着物は、HANTANが自分で選びました。
それとなく、紫色を着せたいオカータンの推しも可憐に無視し、何度見せても青色で口を大きく開け、満面の笑顔でお返事、、、、。

我が子の意見を尊重しました(チッ)

でも、結果オーライ。
HANTANにとても、お似合い(*´꒳`*)

あー可愛い。
あー可愛い。

この写真は、オカータン撮影なので。

本物の納品が楽しみです^ ^


そしてGWの今。
我が家のエクステリア清掃をしております。

ミッチーの小屋を解体。それに伴いラティスをバラしたり。
出た廃材で、オカータン農園[ラディッシュのみ。ラディッシュが好きだから]の囲いを作成したり。
スロープから、落ちるようになった殿の為に、スロープにガードを設置したり、、、、

と、既に身体がバッキバキです。



最後は、最近我が家で大ブーム!!

皮から手作り餃子と、

開け方の体交に伴う。オカータンの天体観測の様子。
深い青と、朝日のオレンジ色。

そして、鉄塔の横には木星がチョコン。

正直、夜中の体交はシンドイですが。身体が大きくなって褥瘡&側弯が気になるお年頃のHANTANの為に。
オカータン頑張っております!

ですが、大好きな天体観測を体交にセットする事で、何だか  この微妙な時間帯の空を独り占めしているような満足感と相まって。

楽しんでおります。

それではまた、気が向いた時にでも。