今日から入院。 | HANTAN半分コ。

HANTAN半分コ。

孔脳症•ウエスト症候群の娘との日々。。。

マイノリティーでも気にしない♫
自分の速度で!

面倒臭がり屋のenid(母)とHANTAN(娘)と、たまにHANTAN父のお話。 

 今日から入院してます。
約1ヶ月の予定です。

HANTANにはある程度、効いていると実感出来たパルスも。

1年間限定なので(毎月の投与が)

どうしても、パルスを出来ない月が出てきます。

そうなると、発作が抑制しきれません。

てんかん薬4剤 プラス、 パルスをして初めて  なんとなく、抑制出来てる………かな…………?!


の、レベルのHANTAN。

今後を見据えて、4剤から3剤に減らす事になりました。

新しく4剤目を服用する為に、あえて1剤減らすのです。

ただ、

ただでさえ、抑制しきれてない今。
このタイミングで1剤切る事のリスキーさ(;´д`)

なので、外来ではなく入院という形を選びました。

そして、3剤にする事が成功し。

なおかつ、3剤にしてから1ヶ月。
乗り切る事が出来れば、フィコンパの治験に参加する事になっています。

うっわー。

確率的に10%あるかなー(成功率)

足りてないのに、減らすんだもの。

そして、1ヶ月間

重責もしちゃ、駄目らしいので。

参加出来る確率は、低いな………。

と、予測しています。


どっちにしろ、3剤にしたら。

1剤何かを足す事は、決まっているので。

新しい4剤目を何にするのか。
悩ましい日々です(;´д`)


ひとまず、何とかラミクタールの卒業を頑張ります!Σ(×_×;)!