盛大なバースデーパーティー | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

16日に職場の同僚の方々と女子会しました!(*゚ー゚*)
サルヴァトーレで!
めちゃくちゃ楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

そして12月誕生日が私ともうお一方いらっしゃって、まさかの店員さん総出でハッピーバースデー歌っていただき、びっくりして面白かったです(笑)
話に聞いてはいたけどまさかあそこまでとは。

来年は覚悟しててください| 壁 |д・)

プレゼントもたくさんいただきまして、ほんっっっっっとうに嬉しかったです!(*^▽^*)
いくつになっても誕生日って嬉しいものですねー。

そしてサルヴァはやっぱりおいしい。
ドリンクサービス券ももらったのでまた行かなきゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回誕生日があったからこうして女子会したけど何もなくても女子会していきたい!
女子会楽しい!




Android携帯からの投稿