お泊まり | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

すっかりブログあげた気でいた。

14日熊本に帰ってきてそのままあしゅさんのお宅へお泊まりに行ってきましたo(^^o)(o^^)o

ご飯をご馳走になりまして。



たこ焼きライス!(笑)
あ、ハンバーグ写真撮ってない。゚(T^T)゚。
たこ焼きライスもハンバーグもとってもおいしかったです!ホントに!

たこやきーらいーすらーってね(笑)
わかる人にはわかるはず!

東京でのご報告をしつつDVDを観まして。
お風呂入って立海ジャージに着替えてまたDVD!(笑)

ものすごく濃い時間でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

日曜もいろいろ観てーうだうだしてー
そんな時間がとても楽しかったです(´ω`)

ダンスも少し踊って(笑)
今度はもっと踊らなきゃですな(*゚ー゚*)

13日~16日までとっても楽しい時間を過ごしました!
16日についてはまた今度(*^▽^*)


Android携帯からの投稿