美味しいもの食べてカラオケで騒いで私は幸せです | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

どうも!
ちょっとしゅうとくんのまね(笑)

今日はジャンカラが安かったのであしゅさんお誘いして行ってきました!
無断で名前だしちゃったけどよかったかな(;^ω^A
だめだったらホントごめんなさい!(>_<)

あと前から行きたい行きたいと言っていた紅蘭亭でのご飯も行ってきましたよ(`・ω・´)
とってもおいしかった!量がとてつもなく多くておえってなったけど(笑)

ちょっと今日はバタバタしてご飯切り上げてカラオケ行っちゃったけど次はゆっくり飲みながらでもお話しましょう!(*^-^)b

と、ブログ書いてる途中に電車止まりました。
うそ。これ、帰れるの!?(((( ;°Д°))))

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたのに!

いやぁでも、今日はホント楽しかった。
いつも楽しい時間をありがとう。

薄ミュの曲歌えるかなーと思ったらヤイサ入ってなかったからそこはちょっと(´・ω・`)だったけど始終楽しかったから全然(´・ω・`)吹き飛んだ!

最後のせいやぁ!!が予想以上に盛り上がって(笑)
あれは二人以上で歌うものですね。
今度から最後いれていこう。
これでヒメヒメ入ったらもっとテンションあがるけど(・∀・)

またご飯とカラオケ行きませう♪





Android携帯からの投稿