テニミュ映画祭in福岡 舞台挨拶! | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

だいぶ遅れたけど、10月の5日と6日福岡行ってきました(・∀・)

『テニミュ映画祭 青学vs立海』

を観に!
あと舞台挨拶も!

5日は従姉妹と同僚様と。
6日は同僚様と。

5日の舞台挨拶キャストはくぼひでとあっちゃん。
上映後に進行の方の紹介で登場。
くぼひで名前咬まれてた(笑)
『久保田ひでっ・・・秀敏さんです!』
あっちゃんがとてもフワフワしてて可愛かったし面白かった!
なんかよくわからんとこで一人で笑い出すし(笑)
くぼひでがすごい話上手で持っていき方とかうまかったと思う。
あっちゃんのフワフワ加減に若干困惑してたとこあったけど。
最後にプリッが聞けてよかったし、ありがとさんかくやれて楽しかった。

6日は原ちゃんと小越くん。
上映前だからかなんなのか、紹介も何もなく突然の登場にざわざわ。
原ちゃんが最初からテンション高くて若干暴走気味(笑)
博多弁が可愛い。たまらん。らしい。
そんな言ってる原ちゃんが一番可愛かったデス(゜ω゜)
小越くんが喋りだしてからかなぁ。そこは覚えてないんだけど。
遅れてきた人がいて、申し訳なさそうに入ってくるならまだ許せるよ。
でも全然そんな風じゃなく、席のとこで私ここ!あなたここ!な感じで喋りだすし。
座ったら座ったで話すし。
お陰で小越くんが何喋ったかまったくわからなかったヾ(。`Д´。)ノ
そしてそいつら上映中も話してるし。
P列の12、13かな。お前らだよ?
さすがに静かなところはあんまり喋ってなかったけど。
歌のとことか音が大きくなるとこはめちゃくちゃ喋ってた。
マナー悪いよ。そんなに喋りたいなら家帰ってDVD観ときなさいよ。
最後までいられないと思って一幕終わって帰りました。

2日目がそんな感じだったからモヤモヤするしイライラするし。
でもこれ買えたからよしとする。



なんだったけ。むっちゃんなんとかだった気が(笑)
めちゃくちゃうまーでした(*´∀`*)
写真は同僚様にもらったやつですごめんなさい
開けてすぐ食べちゃったから(笑)

5日は上映終わって従姉妹と同僚様と福岡ブラブラしてきた。
めちゃくちゃ楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ
美緒ちゃんとおっきーのブロマイドゲットしてきた!
6日はキャナルの例のカフェでおいしいサンド食べた。
そっからの景色はこれ



これ見てわかる人にはわかる!(笑)

2日間楽しかった。
でも一番嬉しかったのはくぼひでと原ちゃんに会えたことよりも・・・

同僚様にしゅうとくん似てます言われたこと!!(笑)
キリッとさせたら似てるんですって!!
まじ、もうこの子なんなの!私を喜ばせてどうするの!
今でも思い出してにやにやしてます(´~`)
うへへありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

また従姉妹と同僚様と福岡で遊びたいです。はい。



Android携帯からの投稿