めちゃHappyDay~~だって~~HappyBirthday~~♡ | ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

自分にとって!!大好きな事について熱く語っています!!

お久しぶりです~~ 
色々あってinしてませんでしたが、生きてますし、皆さんのブログは読んでますよぉ~~

そんなバードが、久々のinを何故したかと言うとぉ~~


だって今日は~~めちゃHappyDay~~

だって~~だって~~6月9日と言えば~~ぁ~~

愛するめるのお誕生日だからぁ~~~


めるお誕生日おめでとう~~~


みらい 『今・・・お誕生日って・・・言いましたぁ・・・・・・


バード 『言いましたぁ~~キリッ



まち 『お誕生日何て素敵な日~~~ めるさんお誕生日おめでとう~~



ナツ 『もう~~まちったらぁ・・・はしゃぎ過ぎなんだからぁ~~おめでとう~~める



モフルン 『おめでとう~~モフ


はーちゃん 『おめでとう~~



モフルン&はーちゃん 『HappyHappyモフ



ゆめ 『妖精・・・それに・・・熊やくまのぬいぐるみが・・・喋ったぁしかも・・・ぬいぐるみが動いてるし・・・


バード 『ゆめたん・・・そこは、空気読んでねっw』



ゆめ 『じゃあ~~改めてめるさんおめでとうございます~~




夜空 『おめでとう~~めるさん



ひめ 『おめでとう~~めるさん素敵な1年にしょうねっ



リコ 『おめでとうべ、べ、別に・・・羨ましくなんかぁ・・・無いんだからぁ・・・テレッ』



ロリみらい 『おめでとうめるお姉ちゃん



めるホントに、おめでとう~~~


これからも、こんな感じに・・・。


ラブラブでいようねっ



みらい 『良いなぁ~~ラブラブかぁ~~~。』






まち&ナツ@『またねっ