早いもので・・・。 | ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

ツイン☆バード 「気ままにEnjoy~ゆる~い!?ひとり言なの!と言ってみたり~」

自分にとって!!大好きな事について熱く語っています!!

ついこないだぁ・・・。


ルミナス 『新年明けましておめでとうございます


と・・・言っていたのに・・・。

もう・・・今日は、25日・・・はぁ・・・。

最近、色々変化があり過ぎて・・・月日が流れるのが早く感じる・・・なの・・・。

出来る事、すべき事は・・・悔いの無い様に・・・皆さんも・・・して下さいねっ。

時間はあるようで・・・限りはありますからぁ・・・。



美月 『そんな今日は、バードさんのお誕生日よねっ


バード 『また・・・一つ・・・歳を取りましたぁ・・・何て事は無いですよぉ~~~だってぇ~~~永遠の17歳ですからぁ~~~



あかり 『きっと今頃は・・・めるさんと、ラブラブトークしてるのかなぁ私と瀬名さんみたいに・・・フフフ





リサ 『では~~~またねっ





リサ@
『バキューン