内側からのキレイのサポート めぐり美人 | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡

大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中






大正製薬  めぐり美人




こんばんはしあわせ  めるみーですうさ・ペコ

久しぶりの更新です。


糖質制限ブログの更新を 期待してくださっている方には
ご興味のない 内容でがっかりさせてしまうかもしれませんが・・・

今回は Ripre さんで お試しをさせていただきました、

大正製薬 めぐり美人 についてのレビューを。。。。


糖質制限ダイエットを開始してから、
1年が経過いたしましたが、食生活を変えてから
体調やお肌の状態が、変化してきているのを感じています。

痩せたのはもちろんのこと、カラダの内側からの軽さを感じ
とても過ごしやすく、
お肌もツヤが出て、しっとりしてきています。

このことで感じるのは、
カラダの中に入るモノ 取り入れる食事というものが、
自分自身のカラダを作っているということです。

考えてみると 当たり前のことなのですが、
いろいろな食品を手軽に購入できる日常の生活の中で、
そのことを忘れてしまっていたな と思いました。


こういったことに気づいた時に、
めぐり美人 のお試しさせていただける機会をいただきました。


私は 代謝が悪いなぁ と感じているのですが、

この めぐり美人 は  代謝の活性を助けていただける商品 だわはなまる
と感じています。

  

日頃から、 食生活には気を配っており、
糖質と野菜の摂取量には、特に気をつけています。

こういったことで、肌荒れすることは
めったになくなりました。

それでも、精神状態や生活環境によっては、
肌のかさつきを感じることもあったりします。


私の場合は、比較的自由な生活をしているので、
食生活を自分の思うようにできるのですが、

お仕事や生活環境により
それがなかなか難しいかたもいらっしゃると思います。

手軽に カラダに良いモノを 摂ることが出来ると
継続しやすいですね。

どんなことも そうなのですが  継続する ということが
かなり重要なことだな と
糖質制限ダイエットを行って とても強く実感しているところです。


~ めぐり素材 ~  乾姜 紅人参 白人参  花椒

~ 美容素材 ~ ライチ ローヤルゼリー ローズヒップ



めぐり美人を 5日間ほど 試飲させていただきました感想は・・・

お味は、とろみが少しあり、フルーティーな少々、漢方の香りがします。

とても飲みやすいです。

希釈タイプなので、 ソーダ割りで飲みました。

豆乳 ヨーグルトなどに混ぜてみるのもよさそうですが
スッキリと飲める ソーダ割りが 私のお気に入りです顔


飲んでみると カラダの中から ぽかぽか♪ してきます。

カラダの 内側から ぽかぽか ♪ を感じられ
筋肉が解されている感覚 というのか・・・
カラダがほどよく 緩み 緊張がほぐされる感覚で、
ゆったりとした感じがします。


これは、運動の前に飲むと 良いのでは・・・ と思い、
2日目からは、運動前に飲んでいます。


体の中からのケアを取り入れることで
外側からの スキンケアも 効果的ですし、
なにより あまりお金をかけなくても スキンケア効果を実感できることが
とても大きなことだと思います。


めぐり美人の詳細はこちらから