高品質馬プラセンタ+COQ10の贅沢サプリで秋冬の乾燥&美白に | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡





はなまる プラセンタQ10 /   BIKATU 美活 さん



こんばんは あ~ん めるみーです


プラセンタとCoQ10 がミックスされた、
アンチエイジングに魅力的なサプリメントを、
お試しさせていただいてましたstar+kira*



はなまる  プラセンタの効能 はなまる

星 美肌効果・・・ ハリ 潤い  弾力
星 アンチエイジング
星 目覚めがよくなる
星 疲れが取れやすくなる


   馬プラセンタのアミノ酸のチカラ♪


飲み始めてから 7日目の感想です。

まず最初に実感したのは、
疲れが取れやすくなったのか、
重度の疲労を感じなくなったこと。

(いろいろなお品を最近お試しさせていただいていますが、
重複使用をしないようにしております。)

私ってそうとう体が疲れているのだなあ と
本当に感じましたね
汗

たったひと粒飲むだけで、こんなに体が楽だとは・・・
しあわせ

最近では、お肌の乾燥がないなぁと いう感じです。

顔だけでなく カラダの部分にも感じますので
やはり効果があるのかしら と思いますね
しあわせ


美肌も気になるのですが、
カラダの疲労を感じなくなったのは、とても嬉しいです
顔