お久しぶりです!

 

とてつもなくお久しぶりです。

 

わたし 3月5日が誕生日で

 

わたしがこよなく愛する志尊淳くんも

同じお誕生日なんです♡♡

 

いつかお誕生日一緒に過ごすことを夢見て早2~3年。

 

ついに!!!!!!

 

SSJ2024 

 

叶いました。

 

会えることを夢見て 

話すことを夢見て

誕生日をお祝いすることを夢見て

 

 

願い続けた。

 

 

なんか あっさり全部叶った

 

 

こんなもんか。

 

 

今は 志尊淳君ともっと話したい!

もっとコアな話がしてみたい!

ご飯食べに行っててみたい

電話してみたい

微笑みあいたい

 

と夢が膨らみました!

 

なんてことでしょう

 

夢って 叶うの一瞬なんだな。

 

そこまでのプロセスの方が断然長い

 

叶う直前のワクワクパワーは半端ない

 

あとね、久々のときめきで

気合を入れておしゃれというか身だしなみを整えて気付いたのは

 

女は(わたしは) 気合いを入れる時 下着から

なんだな と思いました(笑)

 

普段ふんどしパンツ系を愛用しているんですが

T履きました♡

ヒールも履きました♡

 

はぁ~ この地球に 志尊淳くんと同じ時代に

男と女で生まれて ときめけて

実際に存在していること 確認できちゃって

 

もうもう 本当に 幸せだっっっ

 

ありがとう!!!!!!!!!

 

わたし 地球 宇宙 志尊淳君

 

SSJという幸せ空間 わたし1人で初めて行ったけど

本当に幸せで最高だったなぁ~