お久しぶりです!
とてつもなくお久しぶりです。
わたし 3月5日が誕生日で
わたしがこよなく愛する志尊淳くんも
同じお誕生日なんです♡♡
いつかお誕生日一緒に過ごすことを夢見て早2~3年。
ついに!!!!!!
SSJ2024
叶いました。
会えることを夢見て
話すことを夢見て
誕生日をお祝いすることを夢見て
願い続けた。
なんか あっさり全部叶った
こんなもんか。
今は 志尊淳君ともっと話したい!
もっとコアな話がしてみたい!
ご飯食べに行っててみたい
電話してみたい
微笑みあいたい
と夢が膨らみました!
なんてことでしょう
夢って 叶うの一瞬なんだな。
そこまでのプロセスの方が断然長い
叶う直前のワクワクパワーは半端ない
あとね、久々のときめきで
気合を入れておしゃれというか身だしなみを整えて気付いたのは
女は(わたしは) 気合いを入れる時 下着から
なんだな と思いました(笑)
普段ふんどしパンツ系を愛用しているんですが
T履きました♡
ヒールも履きました♡
はぁ~ この地球に 志尊淳くんと同じ時代に
男と女で生まれて ときめけて
実際に存在していること 確認できちゃって
もうもう 本当に 幸せだっっっ
ありがとう!!!!!!!!!
わたし 地球 宇宙 志尊淳君
SSJという幸せ空間 わたし1人で初めて行ったけど
本当に幸せで最高だったなぁ~