我が家の長女は トイプードルの リリさん 8歳

 

1.5キロで ティーカップの様な小ささです。

 

私は犬が苦手なので 初めて家族になりましたが

未だにリリ以外苦手です。

 

で、 「リリころさん」 と今じゃれながら発して

( ゚д゚)ハッ!としました。

 

 

リリころさん~ かわいいね~♡♡♡

いいこいいこ ヾ(・ω・*)なでなで

 

 

りりころさん~♡

 

リリ 殺さん   

 

 

→ リリ 殺さない

 

 

え・・・?

 

前世のご縁 命がけだったのかな?

私が殺されたのか

私が守れなかったのかな

あ、後者ですね。

 

私が守れなかったから

今世で 人と犬 という関係で 守っているんだ

 

だけど 結局わたしは 彼女の無言で優しくて癒しの大きな愛に守られている

 

愛おしいなぁ~

 

一緒に シリウスに還ろうね って メッセージをもらったこともある

 

そして、彼女から たびたび 龍 を感じることもある

 

きっと私以外にも 犬から龍を感じた事がある人がいるはず!

ネバ―エンディングストーリーの大きな白い犬を思いついた人とか✲(笑)

 

あぁ~愛おしいご縁♡

たくさんくっついて のびのびしようね~

 

今私の背中で丸くなっている 可愛いリリさんでした(ホノボノ)

 

では、また