我が家の長女は トイプードルの リリさん 8歳
1.5キロで ティーカップの様な小ささです。
私は犬が苦手なので 初めて家族になりましたが
未だにリリ以外苦手です。
で、 「リリころさん」 と今じゃれながら発して
( ゚д゚)ハッ!としました。
リリころさん~ かわいいね~♡♡♡
いいこいいこ ヾ(・ω・*)なでなで
りりころさん~♡
リリ 殺さん
→ リリ 殺さない
え・・・?
前世のご縁 命がけだったのかな?
私が殺されたのか
私が守れなかったのかな
あ、後者ですね。
私が守れなかったから
今世で 人と犬 という関係で 守っているんだ
だけど 結局わたしは 彼女の無言で優しくて癒しの大きな愛に守られている
愛おしいなぁ~
一緒に シリウスに還ろうね って メッセージをもらったこともある
そして、彼女から たびたび 龍 を感じることもある
きっと私以外にも 犬から龍を感じた事がある人がいるはず!
ネバ―エンディングストーリーの大きな白い犬を思いついた人とか✲(笑)
あぁ~愛おしいご縁♡
たくさんくっついて のびのびしようね~
今私の背中で丸くなっている 可愛いリリさんでした(ホノボノ)
では、また