めちゃくちゃ伝えたい事があって

 

「どんなことも ただの経験

 

失敗も失敗ではなく ただの経験」

 

これ自分が当てはまり過ぎて

発信出来ない(笑)

 

 

そして 夫くん

 

夫の両親に結婚記念日のお祝いをあげたい と言ってきた

 

それには とても賛同だが

彼は 月曜日から新しい職場に行く

 

だから それが落ち着いてからにしてほしい と伝えた。

 

結婚記念日は10/10

 

彼は 「それは理解した上で言いました」 って・・・どういう意味か聞いたら

 

「生活費が先なのは分かっている お祝いは来月の支払いだから!」

 

 

うん、うん。なるほど。今月じゃないならいいだろ?ってことね。

 

えっと、先延ばしにしても、それは 借金と変わらんのだよ(心の叫び)

 

 

来月には子供の誕生日もあるし、カード払いなら良いだろ は違うと思う

と伝えると不満そうに注文したものをキャンセルした。

 

 

 

見栄で祝われる 親の身になってみれば 分かると思うけど・・・

蓋を開ければ 息子 生活費回らないのに お祝いくれたよ

って 知ったら 親は お祝いなんて要らないよ って思うよな~

 

 

いつも遊びに行くと ガソリン満タンにしてくれるから。 って言ってたけど

そしたら 家庭円満にして 親に幸せな姿を見せた方が喜ぶと思う。

夫頑張れ の エール なんだから 頑張れよ。

 

 

私は私で 離婚準備進めよう。

 

準備しとけば 動けるもんね!

貪欲に♡

 

 

感覚がマヒして 私がモラハラなのか

夫がモラハラなのか 分からない。

 

私がモラハラ受けてた気がするけど・・・

離婚しようというと 夫が 〇ぬ と言い出す。。。

 

はぁ 気が重い

 

シングルマザー への道

 

たぶん 数年前から不定期だけど 夫にこんなこと言われた とか

書いてるよな 読み返してみよ