夫と話しをしなくなって 1か月経ったと思います。

家の中が子供たちに申し訳ない空気です。

 

私は最近 下腹部が痛い。

子宮が悲鳴をあげている。。。

 

夫と離婚したい    そう思っています。

 

夫婦で居ても 孤独を感じる。

どこかに家族で出かけても 私の意見は通らない。

なかったものにされる。

娘を通してでないと私の意見は夫に届かない。

 

これをもう終わりにしたいけど

必死にしがみつく 夫。

俺が稼げばいいんだろ?

 

違う。そうじゃない。

 

私を人として扱ってください。

 

私は悲しいです。

 

もう修復は出来ないと思います。

 

なら 子を持つ親 というパートナーで

最強の友人関係になりませんか?

 

あなたの機嫌を家でビクビク伺いたくはないので

別々に暮らして 会う時だけ 楽しく 近況報告したりして

過ごしませんか?

 

私 子供を産んで あなたが風俗に通ったことや スマホゲームの課金しまくったことや

ワンオペで2人目妊娠とかで たくさんたくさん 感覚を変えてもらいました。

 

もう 結婚する前の可愛かった 私じゃありません。

結婚に夢見る 両親を亡くして健気に生きる女じゃありません。

 

今は 子供を育てること 自分に人生を楽しむこと

自分のエネルギーを循環させることが楽しくて

自分のこれからの人生をどう切り開いていくか

どう 風の時代に自分をシフトさせて輝かせるか に

エネルギーを費やしたい とたくましく生きていこうと思っている女です

 

 

いつまでも 子供と張り合う 長男くん は

私の夫にふさわしくありません。

 

あなたにエネルギーを使わなくなって とても私 元気です。

 

でも まだ離婚していないからなのか とても

モヤモヤします。

 

これを書いてて 背中が痛いです。

 

これは 私の本心ではないのでしょうか?

 

なにか気付いていない ことがあるんだな

 

本当は私どうしたいんだろ?