わ~い!!

 

大好きな夏 何日か前から梅雨も明けて 

7月1日

 

今日はもう絶好調な天候と気分です。

 

(熱中症にはお互い気をつけましょうね!)

 

 

今日は祖父の命日。

なんと20年前!

 

そして 80歳の時に亡くなったので

生きていたら今日100歳を迎えるそうです!

わぉ~ 

 

 

私の頭の中には 浜崎あゆみさんの歌が流れまくってます(笑)

 

あした晴れたら~ あの海に行こう~

 

て歌なんですが なんとなく 曲名 《 JULY 1st 》

だと思っていて 今日にぴったり!と思っていたら

 

≪ Greatful days ≫ でした

 

どひゃ~!記憶ってほんと ひっちゃかめっちゃかになるもんなんだなぁ~

 

 

今年はどんな夏になりますかね

 

神宮球場で花火大会が開催されたり

わくわくドキドキです!

 

夏はやっぱり恋したいですね~♡