明日は、って書こうとしたら

 

はい!!!

しし座新月の8月19日 0:00を迎えましたぁ~!

 

自分にスポットライトがあたることを恐れず

どんな自分になりたいか、どんな自分で在りたいか

を、高らかに宣言する日!

 

私は

凛としていている自分。

自分の内側と仲良くして

あるがままの自分をさらけ出す!

そして、あるがままの自分を信じて愛する♡

 

 

言葉よりインスピレーションを共有したい!

 

この浮かんできた映像? 感覚を

共有したい。

 

私は言葉が苦手。

 

でも、それを私の思い通りにキャッチしてくれる仲間に出会える気がする!

私の意図通りにくみ取ってくれる人たちは存在しているはず!

 

だから、出会うぞ♡

そして、あるがまま

気まぐれでも私

真面目でも私

頑固でも私

涙もろくても私

意地っ張りでも私

ビビりでも私

 

一歩ずつ進んでいく♡

 

全て大切な経験♪

 

すでに、今年の2月から劇的な人間関係の変化は起き始めている!

 

私は強運の持ち主だから

益々渦をおっきくして

今憧れている人たちのように

 

感謝で溢れ、

愛に溢れ

心が豊かに

どこまでも自由に

 

発信していこう(^^)♡