そうだ、今日

アートメイクで眉毛ザクザクされている時に

頭の中で

志尊淳君を思い描いていました♡

 

ひとりで電車に乗るもんだから

今出会ったら母親ではなく一人の女性として出会えるわぁ~♡

って妄想しながら、もはやにやつきながら電車に乗ってたら

まぁ、楽しい♡

乗り過ごさない様に、現実に戻ってくる方が一苦労(笑)

 

それで、痛い時には

キレイになった自分をじゅん君に見てもらってるイメージ(笑)

 

陣痛のいきみ逃し、みたいな気分で息をふぅぅぅぅぅぅって静かに吐いてた(笑)

 

そしたら、この念が通じたのか

23時から自粛部屋が♡

ハイテンションじゅんくんで

とっても楽しかった!

じゅん なの?

ぎゅん なの?

 

ぎゅんでもカッコいいのに

じゅんになった瞬間の破壊力♡

 

あ~ハグしたい。

微笑みあいたいわぁ~

 

イメトレばっちりだけど、実際目の前にいたらスゴイオーラなんだろうなぁ~♡

圧倒されたい♡

そして、何度も圧倒されたい♡

毎日会いたい(笑)

 

 

色々お知らせできることがあるみたいで

来週もまた自粛部屋♡楽しみ~

 

 

 

 

 

23時半頃だったかな~

めっちゃキュンキュンしてる時に

女性の叫ぶ声みたいのが聞こえて

窓あけてきいてみたけど

わからなくて

 

でも、その後夫が帰ってきたら

警察がたくさんいた

って聞いて、、、、、、、、、。

 

うん。

大丈夫だったのかな?ぴえん。

心配。