今、元カレを手放そうと

当時を振り返る作業をしています。

 

これは、本当に不思議。

さっき自分は奔放だったなぁ~

って、書き出して

 

あぁ、私って元々自由奔放な性格なんだよね。

って思い出したら

涙が溢れました。

 

思い出してくれて、ありがとう。

 

みたいな涙。

 

今は、育児をしているため、気を付けているつもりではありましたが

やっぱり、真面目に振舞おう。とか

母親にならなければーーーー!と

気合が入っている模様。

 

私、もっと奔放に育児したいんだなぁ~

 

なんなら、もう東京じゃないのかもしれない。

 

もっと、のどかな所で

ちょっと不便を感じながら

試行錯誤して、慌ただしい時間軸から外れて

生活したいのかも。

 

でも、遊びに東京に来たいから

そんなに遠く離れたくもない。

 

と、話が逸れましたが、

 

元カレの事を思い出し、感情を思い出し

青春を感じていると、

作詞しているミュージシャン気分で少しだけ楽しい♡

 

会いたいなぁ~

あの頃の、自分にも、彼にも。

 

懐かしいなぁ~

 

 

あゆの曲、一緒に聞いたりしたなぁ~

白あゆ、黒あゆ とか懐かしいなぁw

 

 

そして、あゆの曲

HANABI ~EpisodeⅡ~

聴いて、思い出した歌詞に思いを重ねて熱唱したなぁ~

 

でも、今聞き返したら

一生懸命、忘れないように、当時の記憶を握りしめたな(笑)

 

本当はもうとっくに卒業しているのに

わざわざ引っ張り出してきて

元カレと純愛した自分の過去があります♡

という事に執着しているなぁ~

 

今の夫とは

驚くくらい、コミュニケーション取るの難しいし

純愛だったけど、ぶち壊されたし

 

こんなんだったら、

元カレと結婚してたら違う結婚生活だったのに~

ぴえーん。

 

みたいな。(笑)

 

 

いやいや、そもそも

元カレは、結婚する自信がない。って言って

私を苦しめたんじゃん。思い出せー!

 

で、見返してやるー!私は絶対幸せになるんだ!と

心に誓ったんだよね♡

 

純愛じゃないけど、

この先もどうなるか分からないけど、

今は夫とこれから先を見つめて生きていこう。

 

うん、きっと大丈夫。

 

どうなろうとも、私の人生は幸せ♡

 

ではではラブラブ